
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2月後半から結構忙しかった。

ボードいったり、東京にオフにいったり。

書きたいことは結構あるけどめんどくさいからそのうち小出ししていく。

近況ですが、私は先日あったCFCというCross Fireの大会にvernamというクランで出てました。

CFCの詳細に関してはこちら http://event.arario.jp/cf_championship

vernamで出させてもらって、結果としてよかったです。

新しく色々な人たちと話せたり、改めてFPSに対して思うことがあったり。

結果としては、クラン解散となりましたが、繋がりはまだまだこれからもかと。

次回の大会が4月にあるらしいので、機会があれば出てみたいような気もします。

現在は中南海というほぼ1人クランに所属しており、機会があれば身内を集めてやりたいなぁと。

いつでも私は参加者を募集しております。知り合いのみですけどね^p^




ここからは個人的なCFに関する雑記。

まず、とあるクランが大会でルールに反する行為をしたのにも関わらず

運営の判断でOKになったこと。

これは正直なしだろ、と俺は思うんすよ。

他のクランでもルールに反する行為をしたとこもあり、そういったクランはルール違反なので!と失格になった。

それは仕方のないことだと思う。

なら、それは全部のクランにおいて適応すべきことではないのか?

運営とそのとあるクランの間にどういった関係が築かれているかは1プレイヤーである俺には分からない。

仮に密な関係だとしたら、だからこそ運営はそのクランに対して厳しくないとダメでしょ?

そうでないなら、なんでこのクランは例外のように失格にならなかったんですか?

疑問だらけですね。

そのクランのメンバーのうちの1人とは親しいし、尊敬できるけど

クランとしては・・・って感じですね。

別にそのクランだけが悪いとは言わないけれど、辞退することも出来ただろう。

仮に俺がそのクランの立場だったら辞退しますね。

そんな疑問を持たれた状況でオフライン決勝いっても誰も喜んでくれないし

なにより自分が一番気持ちよくない。

FPSはe-sportsになりますよね。

なら、スポーツマンシップに則ってやりましょうよ。

なんか今回の件は俺には2002年W杯の韓国を彷彿とさせました。

審判買収してイエローな動きでもノーカード。

今回の件とは全然違うことかもしれないけど、個人的には一緒。

なんか長くなってしまったのでこのへんでやめとこう。

見られた方で気分を害された方には申し訳ないですが、

これは私の個人的な意見であるという点をご了承下さい。

最後に、同じVC鯖を使っていたarufeelには頑張ってほしいですね。

初戦はきつい試合になるでしょうが、健闘を祈ります。
スポンサーサイト

03/19|雑記コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール

Enkol

Author:Enkol
FPSとか色々なPCゲームやってます
Author:エンコル
CoD:MW3:Enkol
LoL:Enkol
CF:エンコル
現在activeでやってるゲームはこれぐらいです
Steam ID

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
