
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昔懐かしのDope!面子で麻雀やったりそこのVCの面子でCF紅白したりで

なかなか楽しめた感じでした。

雀龍門はもうゲームクリアしたわ。負けるきがしない。

CFは数戦したらかなり目が疲れちゃう。

なんだかんだで今はCoDが一番楽に楽しめるゲームなのかなぁ・・・

といっても基本的には誘われたらなんでも大体やってます。

今日はこんな感じのGame Lifeでした。

最後に適当に好きな曲でも貼っとくか。

Adam LambertのFor your entertainment

これはカナダにいた時にロシア人のゲイから教えてもらいました。

歌ってる人もゲイらしいです。

結構好きなんだけど海外だとゲイだと思われてしまうんかな?



スポンサーサイト

01/07|雑記コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
この記事にコメント:
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:
プロフィール

Enkol

Author:Enkol
FPSとか色々なPCゲームやってます
Author:エンコル
CoD:MW3:Enkol
LoL:Enkol
CF:エンコル
現在activeでやってるゲームはこれぐらいです
Steam ID

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
