
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今期はミルキィホームズとシンフォギアと輪廻のラグランジェはとりあえず見てます。

偽物語はまず化物語を見ないと分からないんで録画だけしてます。

このあたりはとりあえず毎週見てるけど他のアニメもたまーに見たり。

テレビつけてやってたらだけどね。

ミルキィホームズは1期のほうが好きだった。面白いけど。

あと、世の中にはJPOっていう組織があるらしいです。

日本プロゲーマー審査機構というらしいです。

で、私思うんですよ。

以下箇条書き

・この人は何を目指してるのか。

・プロゲーマーとは本来スポンサーがついたゲーマーのことであり、ここで公認されてもただのゲーマーである。

・結局自分の私利私欲のためにe-sportsっていうジャンルを利用してるようにしか見えない。

まぁこんなとこっすかね。

まぁこんなのじゃ叩かれて当たり前でしょ。

俺はゆるーくFPSとかやってるほうだからあんまり腹立つってことはないけど

真面目にやってる方々にはカチンとくるような気がするなぁ。

とりあえずプロって言葉を簡単に使うのはいただけない話だよな。

JPO公認プロってパチプロとかと変わんないでしょ。

むしろパチプロより下か。

今回の更新はこれぐらいで。

また1週間更新逃してリスナーに指摘されたのは秘密。
01/24|アニメとかコメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

Enkol

Author:Enkol
FPSとか色々なPCゲームやってます
Author:エンコル
CoD:MW3:Enkol
LoL:Enkol
CF:エンコル
現在activeでやってるゲームはこれぐらいです
Steam ID

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
